セルフケアでこんなに維持できたのは初めて。

首肩の緊張が強く、将来的に血流などに関連して何か異常が出るんじゃないか?と心配になり境川ゆうき整骨院さんにお世話になりました。

元々、別のグループ整骨院さんに相談していて、「来週から治療を3ヶ月くらいのスパンでやりましょう」…となっていたんですが、あまり自分でもピンと来ておらず、武藤先生を紹介していただきました。

整体と説明をしてもらったところ、武藤先生の方がしっくりきたと感じたため、お世話になることに。

首、肩のハリがあったのが、整体とセルフケアの指導をいただくことでかなり改善傾向にあり嬉しいです。
セルフケアでこんなに維持できたのは初めてで、これも武藤先生のおかげです。

院長からのコメント

Mさんはお越しになられた際、慢性的な首や肩のハリに悩まされていました。他の整骨院に行って説明を受けたそうですが、イマイチしっくりこず当院にお越しいただきました。

首や肩、背部などへの施術を行っていったのですが、施術による変化というよりは自宅や職場でのセルフケアを頑張ってくれたので改善までが早く、施術の効果の持続時間も長かったです。

もちろん、身体の状態を整える事で使いやすい状態にしていくのでセルフケアの効果も上がっていきます!

二人三脚でしっかり施術を行っていけたのが、今回の改善に大きく影響してると思います。セルフケアも続けて出来てるようなので、Mさんは卒業されてます。またお困りの症状が出てきた際にお待ちしております。